忍者ブログ
Calendar
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
阿呆の生態

五縞 メグム
10.07/B/西日本在住

初めての方は
まずAboutをご一読下さい



応援・拠所
regist search
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ | [PR]
ゼロリナ熱が再熱してしまった人の邪推ブログ。純愛、悲恋、猟奇等、多々ありますので苦手な方は閲覧の際ご注意下さい。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



長めに10のお題 2nd.(parabola

恥ずかしいぐらい駄作です…
久々に書いた小説紛いの散文詞
穴が無くても隠れたい衝動に駆られます
でも書いてみたいテーマだったので駄作だろうが満足です
もっと煮詰めて考えてssぐらいにしたいです
これじゃあsss通り越してssssですよ(汗)

解りにくい事この上ないですが
これが精一杯です……
精進精進

***

本家Blogより転載
再UPを機に加筆しました

【リナ→ゼロス→?】 感情?愛?だといいな


痛いなら痛いって言ってよ、わからないでしょう



貴女が目を細めるのを見て、些か違和感を覚えた今日
幾度目かの強い抱擁に少しばかり腕の力をゆるめる

するとその隙に貴女がひとつ息をついたのが聞こえて
僕のない心臓がドクンと跳ねた

どうしてこんなにも愛しいのだろうか
ただ存在しているというだけで
僕はかき乱されてしまう

貴女の愛おしさに比例して
僕はまたじわりじわりと腕の力を強めた

愛しい、愛惜しい
そう思っているのに
後から後から沸き起こるこの感情はなんだ

これを人間は悲しみと呼ぶのだろうか
生きとし生けるものとはなんと強い生き物だろう

僕は、魔族は弱い

だから人間の負の感情なんて喰らうんだ
痛いから、辛いからそれを見ないふりをして
美味なるモノとして喰らう

それに鈍感になった気になっているだけ
快楽にすり替えているだけなんだ


痛い、痛いよ


顰められた顔を見たのか
ぎゅっと貴方が優しく抱きついてくる
そしておももむろに息を吸った


「アンタがいま何を考えてるかなんて私には分んないけどさ」


そう云うとひとつ僕にキスをくれた


「痛いなら痛いって言いなさいよ、私が聞いてあげるから」


貴方はそう云っていつものように笑う
僕にはそれだけで十分な気がした
PR



Powered by 忍者ブログ  Design by まめの
Copyright c [ EaT iN ] All Rights Reserved.