忍者ブログ
Calendar
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
阿呆の生態

五縞 メグム
10.07/B/西日本在住

初めての方は
まずAboutをご一読下さい



応援・拠所
regist search
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ | [PR]
ゼロリナ熱が再熱してしまった人の邪推ブログ。純愛、悲恋、猟奇等、多々ありますので苦手な方は閲覧の際ご注意下さい。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



悪巧みしているゼロスの顔が好きです
色っぽくて艶っぽくて悪っぽい顔がなんとも云えず乙です
って初っ端からなにを語っているのやら

あっ今日はRのアニメの日!
やっと三話が見られる
感想は…ゼロスが出てきてからにしようかなぁ……
どれだけ私はゼロスの出番を待っているのか
とあるサイトさまの予言?推理が当たることを祈って!

***

本家Blogより転載

【ゼロリナ】 人間≠魔族


だって、



貴女はいま僕の腕の中にいて
何かから逃げてきたようだった
別に誰かに襲われたとか魔力がないとか
そんな物理的なことではないことは
魔族の僕には手に取るように解るのだが
しかし、貴女が何から逃れてきたのか
僕には皆目検討もつかなかった


貴女は必死に僕の背に腕をまわして
顔を見られまいと
僕の仮初の胸に頬を摺り寄せている
泣いているのだろうか
それすらも解らなかった
なにせ貴女から発せられる感情が
負の感情とも正の感情ともつかない
曖昧な感情がその小さな身体から溢れ出していて
白黒はっきりとした感情しか持たない
僕、魔族には理解できないのは仕方のないことだろう


かける言葉も
どうするべきなのかも解らない
こんなときほどやるせない想いに見舞われることはない

いま僕はとんでもない顔色をしているのだろう
情けなくて、やるせないといった
多分人間に言わせると泣きそうなという顔色を

こんな時いつも僕は思う
何故、人間じゃなかったのかと
どうすればこの境目を埋める事が出来るのかと

それは考えるだけ無駄な行為だけれども
僕にとっては最大の私考なのかもしれない
PR



Powered by 忍者ブログ  Design by まめの
Copyright c [ EaT iN ] All Rights Reserved.