忍者ブログ
Calendar
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
阿呆の生態

五縞 メグム
10.07/B/西日本在住

初めての方は
まずAboutをご一読下さい



応援・拠所
regist search
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ | [PR]
ゼロリナ熱が再熱してしまった人の邪推ブログ。純愛、悲恋、猟奇等、多々ありますので苦手な方は閲覧の際ご注意下さい。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



2525でゼロスのアニメでの公式設定資料をはじめて見ての感想
趣味に女装とかいう諸説累々という言葉を見つけた
自分で豪語しているわけじゃないが…それはそれでどうなの?
人に言われるほどに極めているのだろうか…
確かにあの徹底ぶりは凄かったが
あと技能に都合が悪くなると本当に消える特技って…
それ特技か!?

***

本家Blogより転載

【ゼロ→リナ】 パラレルじゃないんですがパラレル臭がします


絶ち切られた先



貴女は何処にいるのですか


ぷっつりと切れてしまった
貴女と僕を繋ぐ儚い糸

どうして切れてしまったのでしょう?

ああ、だからかもしれませんね
貴女を見つけられないでいる
僕は感じられないでいる

そんなに小さな繋がりだったなんて
あの糸が切れてしまうまで
気がつきもしなかったなんて

愛しています

愛しています

愛しています

想いが募るだけ募っても
何も起きなくて
僕は初めて神官という役職なのにも関わらず
声が尽きるまで悪言雑言を神にぶちまけ
気がつけば僕は破門になって
なんの肩書きも持たない
ただのヒトとなった

貴女は何処にいるのですか

僕は貴女の望むただのヒトとなれたんです
何者にも縛られることのない
ただ貴女を愛しているだけの
ただのひとりに

ああ、どうして
貴女はそんなに自由なんですか
僕には貴女が捕まえられないんです
見えないんです、眩しいんです

貴女は何処にいるのですか

何処に何処に何処に何処に何処に
何処に何処に何処に何処に何処に

貴女は何処にいるのですか


ふと、眼前に貴女が現れて
僕はありったけの力で腕を伸ばした
触れた、と思った瞬間
僕の身体は思いもよらない力によって
引き裂かれて




貴女は何処にいるのですか
僕は此処にいるのに

それから、それから
僕がどうなったのか
僕は知らない
PR



Powered by 忍者ブログ  Design by まめの
Copyright c [ EaT iN ] All Rights Reserved.