忍者ブログ
Calendar
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
阿呆の生態

五縞 メグム
10.07/B/西日本在住

初めての方は
まずAboutをご一読下さい



応援・拠所
regist search
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ | [PR]
ゼロリナ熱が再熱してしまった人の邪推ブログ。純愛、悲恋、猟奇等、多々ありますので苦手な方は閲覧の際ご注意下さい。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



関東は今日がゼロス降臨の日ですか?
うっわ、TVで見るのが楽しみで仕方がないな
私は日曜日か……

あっ本家Blogからの転載はこれが最後です!
これからは地道にネタを
ない文才力から搾り出して書いていきたいと思います

***

本家Blogより転載

【ゼロ→←リナ】  死にネタです 
軽いグロ表現もアリ


葬式の日



見上げた空は
青い澄んだ晴天ではなく
淀んだ曇天で
私にはお似合いだなと思った


息苦しくなりながら
しかし無理に呼吸(いき)をする
肺にはいってくる酸素は熱くて
身体が焼かれているようだった
口腔の中は喘いださいに吐き出した血に汚れ
幾分か気分が悪い

アメリアの大きな瞳から零れ落ちた涙が
頬づたいにしきりに私の手の甲へと落ちてきて
私は申し訳なさと心地よさに目を瞑る

瞼の奥でアナタのあの揺れる瞳が甦る
あれは何かを言いたげな色をしていて
私は何度かドキリとさせられたものだった

目をゆったりと開けるとアメリアがいた
ガウリィとゼルガディスもいた

アナタは居ない
当然のことだったけれど
私は愛しさと、悲しさで
いまは半分しかない胸元をきつくむしる
涙があとからあとから溢れ出してゆき
私から明瞭な視界を奪っていった

嗚呼、私はなんて嫌な奴なんだろう

私の為に一生懸命になっている人が
こんなにも近くにいるのに
私は決してなにもしてくれない
アナタのことばかり考えている
苦しくて、切なくて、けれど愛しくて
矛盾が胸から滴れ落ちる血と共に流れ出て
私を楽にはさせてくれない

アナタに会いたい
あなたに会って瞳の色を確かめたい
少しでも悲しい色をしていれば
私はそれだけで楽になれるから
だから、お願い


ゼロス


ガウリィが遠くで怒鳴るのが聞こえた
ゼルガディスも声に怒気がこもっていた

剣を抜く音がした気がした



もう、駄目

会えなかった
会うことが叶わなかった

私はいっそう瞳から涙を零し頬を濡らしながら
空を見上げた

最期に見た空は
淀んだ曇天の空ではなく
青い澄んだ晴天で
私には似合わないなぁと思った


ゼロス


「リナさん!」


いま、私を呼んだのは誰?
聞こえないよ、よく聞こえないの
誰、誰が呼んだの


「リナさん!リナさん!リナさんっ!」


涙でぐしゃぐしゃになった顔に触れる冷たい手があった
アナタと同じ感情のない手

「ゼロス」

アナタの瞳の色は何色?
私の帰依しかけた存在を悲しんでくれる?

嗚呼、
最期に会えて良かった
アナタに会えて良かった

無理に伸ばした手
起こす躯
滴る真っ赤な血と
冷たいひとつのキス

アナタに会いたかった
最期はアナタの瞳と決めていた
私の瞳はアナタを写すことは
もう出来なかったけれど
会えて良かった
ありがとう


パタリと落ちた白い彼女の手
その白い手は黒い存在の端正な白い顔を這い
その頬に赤い三本の筋を残した

彼はおもむろに彼女を見やると
一段と悲しい色をした瞳と共に揺らいで消えた
PR



Powered by 忍者ブログ  Design by まめの
Copyright c [ EaT iN ] All Rights Reserved.