忍者ブログ
Calendar
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
阿呆の生態

五縞 メグム
10.07/B/西日本在住

初めての方は
まずAboutをご一読下さい



応援・拠所
regist search
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ | [PR]
ゼロリナ熱が再熱してしまった人の邪推ブログ。純愛、悲恋、猟奇等、多々ありますので苦手な方は閲覧の際ご注意下さい。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



熱い熱い、ダルイダルイ
風があるのになんでこんなんにも熱いんだろ
毎日毎日馬鹿みたいに熱いヨ
体調かなりすぐれませんがネットはします

そういえば最近、お前の書くものはオートマチスムみたいだと言われた
これは褒め言葉ととっておくべきなのだろうか
それとも意味が分からないって言われているのだろうか……

オートマチスム automatisme(仏)
精神自動記述法
フランスのシュールレアリスム芸術運動のなかで提唱された手法の一つ
理性や既成の美学を排除し、意識下の世界を表現するために
次々と観念を速記することで自発性・偶然性の表現をめざした運動


***

本家Blogより転載

【ゼロリナ】 やっと矢印なし!


イン ディス アーム



「ねえ、リナさん 僕と、契約してくれませんか」


振り返るといつもの張り付いた笑顔のゼロスは居なくて
普段あまり目にすることの無い
強い光を湛えたアメジストの瞳が私を射抜いていた
ドキリと心臓が跳ねて、嫌な汗が背を伝う


「なーんて、リナさんが承諾するはずないですよね」


すみません、と言っていつもの人の良さそうな笑顔に戻る
そして足早に私の前を歩いて行った

私は開きかけた口を閉ざし
早合点してくれたゼロスに感謝した
いま、あのままゼロスが口を閉ざして
私の返事を待っていれば

きっと頷いていた
私は確実に人間を捨て魔族に――――


「リナさん?」


不思議そうに見つめられて私は歩き出す
そして、ひっそりと私は思う
ゼロスが望めば私は、人間を捨てても構わないし
私だって本当はずっと一緒に居たいって思っている と、



でも、きっと私は私であり続けるのだと思う
PR



Powered by 忍者ブログ  Design by まめの
Copyright c [ EaT iN ] All Rights Reserved.